polpofの日記

35歳 名古屋市で一人暮らし あまり働きたくありません

3/3

5:30 起床 バナナ キウイ コーヒー 食べ過ぎ献血後で寝起き悪い

7:15 ランニング 1時間 12.5k 意外と体が軽い バンテリンドームで試合があるからなのか人が沢山並んでいた グッズの並びかな 平日なのに驚き 

9:00 麻雀 ドーナツ ピーナッツ

11:30  玄米 鶏胸肉じゃがいもにんじんのケチャップ煮  カブ糠漬け カブ浅漬 豆腐そぼろ 青菜煮 自転車の空気が後輪だけかなり減っていたなぜ

12:00 自転車で帰省 買い物 父へヘッドセットをEIDENで購入 ネットで調べながら選んでいたけど倍くらいするのもあれば安いのもあり時間がかかった フルーツサンド3つ1830円 こんな贅沢品久しぶり 図書館 

20:00 白米 チキン南蛮 野菜スープ 牛肉れんこん炒め 小松菜おひたし 納豆 漬物 母のご飯は豪勢で美味しい そのまま酎ハイ ハイボール おかき チョコ クッキー 

23:00 就寝