polpofの日記

35歳 名古屋市で一人暮らし あまり働きたくありません

おとなになっても

高校生の時プロレスが好きだった。

周りで好きな人がいなかったから好きになったかもしれないがそれなりに好きだった。

ある時どこからかチケットを貰ったので初めて現地で観戦することになった。確か当時で言うレインボーホールで。

仲の良かったクラスメイトを2人誘った。2人とも興味本位で一緒に行ってくれた。

席は凄く遠く迫力を感じられず僕は少しがっかりしていたと思う。2人は声を出して応援することが面白いのか、意味もなく大声で選手の名前を叫んでいた。とても楽しそうだった。僕には真似できなかった。時が経てばできるようになるのかなと思ったが20年経った今もできないだろう。

女の人と付き合う事もいつかはできるだろうと思っていたが全然できなかった。できないだろうと思っていたらできた。これはできた。